333

今日は令和3年3月3日
3並びでしたね。
お天気も良く身も心も軽やかな
1日でした。
お題のおかげで雛祭りも思い出せたし
臨時収入もあったので
あまおうを買って食べました!
甘くて美味しかった〜!
ひと粒でこんなにしあわせな気持ちに
してくれるなんていちごってすごい♡

お友達が低糖質に興味を持ってくれた
ようで、あれこれと情報提供!
1つでも実践してくれたら
嬉しいなぁー!
ずっと健康で一緒にランチに出かけたいもの。

先日の初耳学でプロテインのことを
放送していました。
セブンイレブンにもいろいろな
低糖質高たんぱく商品があることが
わかったので
近々食べてみようと思います
お食事系が多かったので
外でちょっと食べるときに使えそう
イオンのプロテインバーも気になる
たんぱく質15g で約100円
お安いです。
非常時のためカバンに
忍ばせておくのもいいかなと。