2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症にはビタミンD!!!

今週のお題「花粉」 花粉症ではありませんが 身近に花粉症の人がいるので 調べてみたところ ビタミンDがいいようです。 www.orthomolecular.jp 花粉予報の時に言ったらいいのに 言ってるのかな? テレビ見ないのでわかりません・・・ ビタミンCは万能なの…

デザインを変えてみた!

いまいちブログの機能を使えていないので ものすごく殺風景なブログでしたが どうにか設定を変えてみました。 見出しの文字も本当は変えてみたいんだけど ちょっとわかりません とりあえず今日は以上です! プレビューを見てみたら 変更されるのはPCだけみた…

333

今日は令和3年3月3日 3並びでしたね。 お天気も良く身も心も軽やかな 1日でした。 お題のおかげで雛祭りも思い出せたし 臨時収入もあったので あまおうを買って食べました! 甘くて美味しかった〜! ひと粒でこんなにしあわせな気持ちに してくれるなん…

コロナに効くサプリ!

サプリが開発されてますね。 日本の研究をされている先生たちすごいです。 ワクチンなんかより副作用もなく 安全ですよね。 本当に早く実用化されて少しでも不安に思っている人達の気持ちを 楽にしてあげて欲しいですね。もともと日本人は漬物や納豆などの発…

忘れていた…ひなまつり

今週のお題「雛祭り」 どうりでうぐいす餅がたくさん並んでいた訳だ うぐいす餅と桜餅どっちも好きだから この時期は並んでいるのを見るだけで 嬉しくなる〜! でも…今は糖質制限中!のため 2つ一気は食べられないので 4分の1ずつ食べようかな〜 ぁーいちご…