最近気になるユーグレナを飲んでみる!

最近気になるユーグレナ
飲んでみることにしました!
毎日、いろいろなサプリを
飲んでいるのですが
ちょっと面倒なのと、
そもそも腸からの栄養の吸収率が
良くないのではないかと
薄々思っていたので
根本から改善しようと思いました
You Tubeユーグレナのことをおすすめしている人がいたので
ちょっと質問してみたら 
すごく説明書的な回答だったので
がっかりはしましたが
(その人経由で買わなかったからダメなのかなぁ…) 
なんとか自力で人体実験したいと思います。 

小麦粉や甘いもの、糖質はかなり
食べなくなりましたが
それでも体脂肪が減りません。
25~27をいったりきたり
一時期ハマっていた低糖質スイーツも
毎日は食べなくなったのになぁ。

スクワット100回
お腹を引っ込める腹筋
その日の気分でHIITなどもう1種類
だけじゃ足りないのかも?
最近暑くて少しサボリ気味

おもしろそうな人の動画を見つけて
楽しく頑張ってみよう!

そんなわけでサプリはおやすみ
でも亜鉛とビタミンCは飲みたい
一覧にして過剰摂取になっていないか
確認してみよう
プロテインは飲み続ける!
そして早寝!!
これが悪いのかな。もしかしたら。

うーん。しぶとい。