2月終わる…

ブログ、サボってましたが
糖質制限はしっかり実行中!
最近は低糖質レシピを検索しては
あれもこれも食べたーい!!
と見てるだけでシアワセ気分に
浸ってます笑 単純で良かった。
いくつか作りましたが 
ラカントとおからパウダーのおかげで
罪悪感なくいただけます!
生クリームとバターも低糖質なので
嬉しい!
食費は確かにアップしますが
病院代に払うよりははるかにポジティブな支出だと思います!
厚揚げ、アボカド、白滝も優秀です。
パスタがわりに白滝を使い
ボロネーゼのソースをかけて
美味しいしお腹いっぱいです!
料理苦手でも簡単なので苦ではありません。
以前書いた豆乳に関しては
豆乳ヨーグルトにして食べてます。
発酵することで身体にいいものに変化
しているはず(思い込みも大事&感謝しながらいただく!)

LAWSONのロカボブランパンや冷凍食品も活躍中!
4つ入のブランパンはすぐ売り切れてるー!
みんな低糖質してるんだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと食べたいときのくるみも大量購入!
1日28g を目安に
今後はチートデイも取り入れてみる
何を食べようかなー笑

毎朝、体重計で体脂肪など計測中!
体脂肪26%くらいなので
目標22%にしました!
最近やっと25%くらいになりました
体重は落とさず体脂肪だけ落とすには
どうしたらいいのか…
とりあえずスクワット増やそう!!