うつ、がん予防、高血圧、PMSに塩化マグネシウム!!

最近、塩化マグネシウムが気になっています!
まだ勉強中なのでうまく言えませんが
とにかく大事なミネラルなんだそう!!
鉄、亜鉛よりも必要量は多い!

うつ症状、がん予防、高血圧
まぶたのぴくぴく、こむらがえり等
様々な症状にもいいそうです。

またビタミンD と一緒に取らないと
効果が無いそうなので
やはりこればかりとる!というよりは
バランス良く満遍なくとることが
大事なんだろうなぁ。

いかんせん、応用的に考えるのが
苦手なので
個別カウセリングをして
あなたに必要なのはこれですよ!と 
教えてくれるところが無いのかなぁ?
と思い探しています。
あるんだけど信用できるところ…

地道に人体実験するしかないのか

とりあえずエプソムソルトのお風呂に入りつつ、にがりを取りつつ、勉強!

参考リンク

https://youtube.com/playlist?list=PL5iitAUop3eEsnWxyAmALqA-d23Sm61D8

https://youtu.be/CaM3hXQp1Ck

4:18あたりからPMS

https://pms.mkmt.info/pms-magnesium/