忘れていた…ひなまつり

今週のお題「雛祭り」
どうりでうぐいす餅がたくさん並んでいた訳だ
うぐいす餅と桜餅どっちも好きだから
この時期は並んでいるのを見るだけで
嬉しくなる〜!
でも…今は糖質制限中!のため
2つ一気は食べられないので
4分の1ずつ食べようかな〜
ぁーいちご大福も並んでいそう…
それは我慢していちごだけ追加して
食べよう!うん。
あんこといちごって合うんだよねぇ〜
発見した人すごいと思う!
その組み合わせを発見していただいて
本当に感謝です!
ありがとうございます!
かなりぶりにあんこが食べたいから
低糖質あんこも作ろーっと。
小豆はポリフェノールがあるんだよね
そういえば、
おはぎ大好きなボディビルの女性のお方が
マツコの知らない世界にでていたなぁ
どれも美味しそうなおはぎだった〜!
おはぎの食べ歩きしたいなぁ^_^

3並びの時間でアップしてみました!