好きなスポーツ

今週のお題「好きなスポーツ」

スポーツ全般苦手なので
積極的に観る事はありませんが
筋トレを始めてから
体を動かして汗をかくって
気持ちいい!と思えるようになりました。
もともとはリンパ液を流すためには
筋肉が必要!と聞いて始めたので
筋トレしながら
「リンパ液を流れてるー!」と 
脳内変換してます(笑)

知ってる人が出ている試合なら
応援のしがいもあって楽しいので
行ってもいいかな。
ルールがわかるのは
野球くらいかな〜
サッカーは得点までが長い…
バスケもシュートはカッコいいけど
ちょっと怖い
ボールが固くて飛んできたら突き指しそうで

弓道は素敵だと思います。
憧れましたね。
合気道とか興味がありますね。
所作なども綺麗でカッコいいです。