うつ、がん、パニック、認知症、アトピー やる気が出ない すべての不調は自分で治せる!!!

小腹がすいた時に食べるものはなんですか?
好きな食べ物はなんですか?
おにぎりや食パン、菓子パン、ケーキ、大福、どら焼き、ポテトなどついパクっとしていませんか?

糖質制限とよく耳にすると思いますが
糖尿の方だけがやるものではないんです。
スイーツだけに糖質が含まれているわけでもありません。
糖質過多による弊害は多岐にわたります。

バランスのよい食事が、不調の原因!? 病院では治らない不調や病気も、諦めないでください。f:id:hntnwts20:20210210074424j:plain
うつ、リウマチ、発達障害アトピー性皮膚炎、神経難病、認知症、がん……。
すべての慢性疾患は、大切な栄養が不足している「質的」栄養失調に原因があると考えられます。
「タンパク質、鉄、メガビタミン」を十分量摂取して、不調や病は自ら治す。

https://books.rakuten.co.jp/rb/16090739/?l-id=search-c-item-text-01

不調を抱えてる方にぜひ藤川徳美先生のブログを読んでみて欲しいです! 
ホルモンバランスが整うのでネガティブ感情が抑えられます。
いわゆるうつ症状に多く見られますね。
集中力も高まる、落ち着きが出てくる。
ADHDのお子さんをお持ちの方が実践して結果も出ています。

試しにランチからパンやごはん、麺類、芋類などの糖質を抜いて
卵やチーズ、お肉、魚、野菜、海藻のみにしてその後の体調や睡魔がどうか
観察してみて下さ〜い。
ビタミンCもとても大事です!
こまめに、できれば1時間おきに
1mg摂るといいそうです。

試して見る価値はあると思います!!
もし合わなければやめればいいだけ
でも改善されたら??嬉しいですよね。

長々とここであれこれ書くより
ぜひ本やブログを見て
気になる記事を読んでみてほしいです。

https://ameblo.jp/kotetsutokumi?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__kotetsutokumi&utm_campaign=gamp_headerInfo

みんな元気になれますように\(^o^)/