コロナに効くサプリ!

サプリが開発されてますね。
日本の研究をされている先生たちすごいです。
ワクチンなんかより副作用もなく
安全ですよね。
本当に早く実用化されて少しでも不安に思っている人達の気持ちを
楽にしてあげて欲しいですね。

もともと日本人は漬物や納豆などの発酵食品を食べているので
かかりくいんじゃないかなー?と勝手に思ってます。
まぁそんなに恐れることもなく
風邪の一種だと思っていますが・・・
過去のインフルエンザより
亡くなられるてる方は少ないんですよね・・・
インフルで死亡しても速報は出していなかったと思うんだけど・・・不思議
陽性反応が出ても必ずしも感染とは言えないと
国会でも答弁してましたね。
無症状の人は感染させないともいいます。
そのへんをもっとしっかり周知して欲しいですね。

以下参考までにリンクです。

コロナウィルスを不活化!
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb6c179ebe8ab9dedd86474b00ad0d11961b1b16


5-ALA
http://www.nagasaki-u.ac.jp/ja/about/info/science/science225.html

5-ALAはコロナだけではなく
抗がん療法やアンチエイジングにも
効果があるということで
30年も前から研究されているようです。
ミトコンドリアをサポートするらしいです!
しかも製造できるのは日本にある会社1社のみ!素晴らしい!

https://alavita-cosmetics.com/5-ala/

こちらを読むとわかりやすいです。
ご参考までに。


陽性と感染はイコールではないことや
こういった明るいことが積極的に報道されないのはなぜでしょうね…
スポンサーに怒られちゃうのかな?
商品が売れなくなる!!から?
テレビだけの情報を鵜呑みにするのは
とても危険だということが
コロナ騒動のおかげでわかりました。
それについては感謝しておりま~~す。
気づかせてくれてありがとう!!