健康ブログだった…

すっかり健康グループに登録したことを
忘れていました笑
最近はちょっと中だるみだった 
(週3はやっているけど
ゆるゆるとやっていたので)
筋トレを本気でやろう!と
思い直しています。
それはお腹に縦線を入れたいから!
もともとは腹筋て割れてるものだけど
(最近知りました…)
脂肪が乗ってるせいで割れて見えない
ということなので体脂肪を減らして
(これがなかなか減らない
肋は見えるのにお腹はポコッとしとる… 
腹筋ないからかなぁ…)
お腹にうっすらでも縦線を入れたい!!!
入れるべく模索中!
You Tubeで解説を聞いて
勉強しよう
まずは糖質制限なのかなー?
筋トレ後はもちろん
プロテインは毎日欠かさず飲む!
身体を作るもとになっている
たんぱく質は本当に大事!!

それから腸をきれいにするために
最近乱れていた食事も見直して
健康のためにもお肌のためにもいい
ビタミンCを購入しました!

そして早寝はやっぱり難しい…
夜は何もせずさっさと寝るのがいいのかな
何かやっていると
あっという間に2時間とか経過しちゃう
生活リズムも要見直しかな〜
1ヶ月だけ10時に寝て5時に起きたことが
あったけど
あのときは本当に頭がスッキリして
こんな世界があったのか…と
びっくりしたなぁ…
なんでやめちゃったのか…
わかってるならやろうよ私