Twitterは難しい

Twitterの情報の速さと手軽さに惹かれて
最近はそればっかり見ていますが
投稿されたものの意図を読み込んで
手短にリプするのって難しい〜
みんなようあんなにちゃっちゃっと
返せるなぁーと。
めちゃくちゃ考えてやっと返したのに
もう新しい投稿があって 
あーーそういう意味だったのか…と
凹んでは消す笑
黙って見ていようかな
会話が苦手な私には
リハビリにちょうどいいのかも??
んーーしばらくは読むだけにしとこうか。
最近少し波動が低い事を言うてるし…
まぁ、普段言えないことを言うのが
Twitterなんかなぁ…

1人凍結されちゃったのも悲しい
早く復活できますように!!