人体実験2週間経過

f:id:hntnwts20:20210209161131j:plain
糖質制限を始めたのは
1/25㈪からでしたが
なんと1/26㈫に計算間違いをしていたので(うそーん(T_T)ガッカリ
実質は1/27㈬からとなり
今日2/9㈫で2週間経ちました。
すっかり糖質オフには慣れました。
ご飯はひとくちしか食べていません。
炊きたてご飯に勝てなかった笑

毎月お腹周りや太ももなどサイズを測っていますが
先月よりオール2cmダウンしていました!
ですがこれは水分が抜けたせいだと思います。
お腹ぽっこりもかなり減りました。
体脂肪は誤差程度の数値でした。
これからやっと体脂肪が燃える体質に
なるはず!!!
期待!!

LAWSONでロカボ商品を見つけてしまい
ちょっと食べ続けています…
ちなみに食べたのは

マヌカハニーアーモンド←かなりうま!
くるみとココナッツのキャラメリゼ←これもなかなか!
オイルサーディンと5種野菜のアヒージョ←なかなかのオイルたっぷり!
BE KINDキャラメルアーモンド&シーソルト←ちょっとお高いけど人工甘味料不使用でうま!他の種類も食べたい!
ブランパン乳酸菌入り←パンが食べられるなんて!なにか挟むといいです。
以上5点は美味しかったです!

ビネガー大豆チップスはうーーん
酵母エキスのせいかいまいちでした。
ビネガー好きなんだけどなぁ!

そんなわけで今後も頑張ります!